2017年9月21日木曜日

2017.8.18 えいごえほん おはなし会

Boxer and the Fish(著者:Monica Hughes   Ann Ruozhu Sun)

「よくばりないぬ」がとてもわかりやすい内容なので子どもがよろこんで聞いてくれました。






Are You My Mother?(著者:P.D.Eastman)







How Do Dinosaurs Say Good Night?(著者:JANE YOLEN & MARK TEAGUE) 

みんな “おやすみなさい” って素直に言えるかな?
ベットタイムにぴったりなお話です。





クラフトは「わたしのワンピース」の絵本を題材に作ってみました。家にある材料で作れるのが良いと思って紹介しました。




次回もお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿