2016年2月24日水曜日

2016.2.17. えいごえほんおはなしかいを行いました。


2月のおはなしかいを行いました。
歌や手遊び、簡単なクラフトなど、いつものようにゆったりと行いました。
来月もお待ちしております!!

今回読んだ本

The Animals (の中から、みんなが知っている「ぞうさん」の詩と、その英詩)





Momotaro いもとようこ作 Soshi Uchida訳 (桃太郎の英語の本)



 
Me!  byEmma Dodd
小さなペンギンが、厳しい環境の中で護られているお話。
 



I Will Get you ("三匹のヤギのガラガラドンの英語の本から紙芝居仕立てにしました)




小さな紙コップと折り紙で、こんなおひなさまも皆で作ってみました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿