2018年5月23日水曜日

2018.5.18  えいごえほんおはなし会

いいお天気になりました。ベビーカーでご来場ありがとうございます。
最近は男の子の赤ちゃんが多かったのですが、
本日のおはなし会はほとんど女の子でした。本の紹介をしますね!

①Pete the Cat I Love My White Shoes (著者:Eric Litwin) 


  どんなハプニングが起きてもめげないで 歌いながら歩き続けるネコのピート。
シリーズで出ています。

翻訳もされています。

             ②How do I eat it ?(著者:Shigeo Watanabe) 



 ③I’ll Always Love You (著者:HANS WILHELM) 


おはなし会を行うホールは、ハイハイしても大丈夫です。もちろん読み聞かせ中も・・・
たくさんハイハイしていた唯一の彼は、以前来てくれていた女の子の弟くん。
私たちは、ママと久しぶりの再会です。西荻英語絵本の会は英語絵本の読み聞かせを
通して、近すぎず遠すぎずに子供たちの成長を見守っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿